おぼろ月夜、




  きんようび、



  今週は暑かった、



  「暑い暑い」と言うから暑くなるのか、



  それともほんとうに暑いのが先なのか、



  考えてしまって考えてしまって、



  そんな時はこんな動画を観て、  ナツを好きになってます、




   



  〜



  こないだ新しい登山靴を買った、




  前に使っていたものは、 ちょっとつま先が当たって、



  下り坂の時足が痛くなったりしていて、



  そしたら足の親指の爪が死んでしまい、



  でも特に痛くなかったので、 そのままにしておいたら、


  
  爪と指の隙間(?)に、ばい菌が入ってしまって、



  足が腫れて大変なことになってしまった;




  足はもうだいぶ良くなってきたのだけど、



  また同じ靴を履いて山歩きに行くのはどうかな〜、と思っていて、



  なんとなく山道具屋さんに靴を見に行ったら、



  なんとなく買ってしまっていた;




  しかし、 今回は少し軽快なトレッキングシューズがいいな、と考えていたのに、  



  そんなことすっかり忘れて、  また重々しい登山靴を買ってしまった;



  自分の部屋に帰って、 「なんでこれ買っちゃったんだろ、、」



  とも思ったけど、  散々試し履きしてようやく足に合った物が、



  その一足だけだったのだから、  まあ悪いことはないだろう、と



  自分に言い聞かせた、



  しかも見た目的にも、  一番避けたかった靴だったのに、、




  と、うじうじ考えている。




  でも、 早く山歩きたいな〜♪



  歩けりゃなんでもいいや〜♪


   
  それより早く爪生えてこないかな〜(汗笑)



  〜