香り、




  かようび、



  朝、 車の置いてある駐車場まで歩いていると、



  近所の野良ヘビがいた、


  
  今までも何度か見かけていたり、  近所でも有名なので、



  もう驚きもなかった、



  
  怖がっていたから、  怖く見えていたけど、



  怖くなくなってきたら、  そうでもなく見えてきた、



  動きとか鈍いし、  足がないから移動も意外と大変そう、



  おなかも空くだろうし、  毎日なに食べてるんだろう、、




  なんでもない日記です、




  〜




  台所にラベンダーのドライフラワーが下げてあって、



  いい香りがする、



  食器洗いはniizの仕事で、  洗ってる時にいい香りがしていると、  



  気分も良くなるし、  心が和む、




  ちょっと好きな女性が、  ちょっと近づいたときに、



  いい香りがすると、   すごく好きになったりする、



  、、簡単に好きになりすぎかな;


   
  でも実話だ(笑)。




  〜




  夜、  散歩していると、  



  夜の香りがする、



  でも、  夜だから香りに気付くのかもしれない、




  暗くなって、  目に見えることよりも、



  鼻や耳、  香りや音に敏感になっているのかもしれない、




  緑やアスファルトの香り、  遠くで電車の走る音、



  少しひんやりとした風、  しっとりとした空気、




  部屋に居ると蒸し暑いのに、 
  


  外に出ると涼しい、




  そんな楽しみ方をしている、



  〜