お囃子、




  月曜日、



  海の日で祝日だけど、  仕事だった、



  とても暑い日で、  お休みしたかった。



  niizもぜひ渋滞にはまりたかった、(?)




  こんな動画を観て涼んだり、   妄想したりしている、、;





       





  〜




  お祭りの季節で、   どこからかお囃子の音を聞く、




  そしてなんだか、 「暑くてもいいかな、 」なんて思ったりする、




  浴衣も華やかで、  ふと、 誰かを想い浮かべている自分がいる、





      





  〜




  昨日(日曜日)はバーベキューに誘ってもらい、



  ワイワイとしてきた、




  公園の中のバーベキュー場だったので、 いろいろ整っていて、




  食料以外は手ぶらでオッケーな、 お手軽バーベキューだった、




  火も炭ではなく、  ホワイトガソリンのストーブだった、




  火を熾すのが男子の仕事なので、、 ストーブでは大してやることもなかった;




  でも、 ホワイトガソリンのストーブも使ってみたいな〜と思っていたので、   




  ちょっと経験できて嬉しかった。





      


   
  〜




    「 カラコロと、  二人で鳴らす、  下駄の音、 」




  夏、 ですね、



  〜



  そういえばこないだ、 仕事でスカイツリーの部品を加工した、



  「ほんとにスカイツリーに使われるのかな〜?」とか



  「スカイツリーってもう完成してるじゃん、」



  ってみんな言ってたw



  部品名に「スカイなんちゃら」って書かれてて、



  さらにうさんくさかった。。




  〜