夕暮れ時、




  かようび、





  夕焼けが終わって、  夕暮れ時の空が好きで、




  西の空が静かな藍色に染まっていて、




  そこに夕方の涼しい風が吹いてきて、




  ゆっくり歩きながら、  背伸びをしてみたり、





  夕焼けは足早に過ぎていくけど、  




  藍色の時間は、  ちょっと目を逸らしていても、




  待っていてくれる、




  待っていてくれると、   嬉しい、
      



  そう、 想った、





  〜



  

     

    
  
  

  にちようびは、  友達と公園でフリスビーをして遊んだ、




  公園には、 シロツメクサが絨毯のように咲いていて、




  とても公園らしくて、  嬉しかった、





  ケヤキの木陰にレジャーシートを広げ、   取り留めのないお喋りをした、   






  ケヤキの根元には、  カップルが座っていて、




  ケヤキに背中を寄りかけて、   とってもいい雰囲気だった、




  まるで映画のワンシーンのようで、




  ふたりの周りのシロツメクサが、  キラキラと輝いて見えた、





  〜




  どようびは、  こじゃれたパン屋さんでお昼を食べた、




  パンとビーフシチューはおいしかった、




  おいしいコーヒーがおかわり自由だったので、




  4杯も頂いてしまった;  




  niiz、 「ゆっくりお茶する」ってできないんだよね、、




  すぐ飲み終わっちゃう;




  だからおかわりできると、  すごく助かる♪、 



   

     




  〜




  なんでもない日記でした、



     
  読んでくれてありがとうございます、




  蒸し暑かったりするので、



  無理せずダラダラと過ごしましょう、(?)



  〜