くったく、



  
  金曜日、



  夕方は肌寒く、 なぜだか夜は涼しくて、



  なんとなく、  気持ちいい、 




  なんとなく、  それは大切なこと、




  なんとなく、  忘れない、




  なんとなく、  想っている、




  なんとなく、、



  〜



  なんとなく、 ブログを書いていなかった、



  でも、 特に書くこともなかったり、



  うっかり風邪ひいて寝込んだりしてたから、



  なかなか書く元気もなかった、




  〜



  先週末はまたスケボーしたり、



  最近はスケボーをよくしていて、



  運動して汗かいて、気持ちいい。




  あとは、軽いバーベキューに行ったり、



  その後ゴルフの打ちっぱなしに連れてってもらったり、



  素直にゴルフって楽しいな〜って思った、



  でも「ゴルファー」にはなりたくないんだよね、



  ゴルフが楽しいのは分かってるんだけどね、


  
  niizはまだ子供なんだろうね、




  だからniizはスケボーが好きなんだ、




  〜



  あとは、パソコンが調子良くなったので、



  また写真を取り込んで、 冊子を作っている、



  スケボーもいいけど、 山にも行きたい、



  徳本峠を超えてみたいな、




  いろんなところに行きたくて、



  でもなかなか行けなくて、



  それでも遠くを見ていたい、




  遠くの空の月の下、



  あなたを包む、 夜風になりたい、






     






            
  


  〜〜