商店、




  日曜日、



  先日パソコンを掃除した。


  そしたらパソコンがすごい静かになって、


  落ち着きます。




  静かな女性が、 落ち着きます、(?)


  

  ただの日記です。



  〜



  最近はお休みも結構早起きしている、



  朝、 ベランダでアウトドア道具を使ってお湯を沸かして、


  コーヒーを飲んだり、



  あとは、 リュックを自分で作れないかな〜と思い、


  家にある紙を使って、 まずはガムテープで繋げて形を模索して、


  楽しんでいる、



  あとは、 キャンプ特集の雑誌や、 FLAT HOUSEの雑誌や、


  POPEYEなんかの雑誌をめくって、


  
  あとは、  あとは、、





       




  〜



  今日は体を動かしたくて、スケボーしに行った。



  若人に混じって、えっちらおっちら滑ってきた。


  

  花がたくさん咲いていて、



  緑が風に揺れていて、




  あとは、  あとは、




  近くて遠い、 


  

  太陽と月のように、




  重なる時を、




  いつも夢見て、



  
  雲の上で、




  秘めやかに、、




  晴れるかな?



  〜