「恋しくて、」




  火曜日、



  田植えが、 綺麗ですね、




  日々が過ぎていきます、 



  淡々と、 



  淡い、って、 いいな、



  淡々、と書くと、 少しあんまりだけど、




  いつも、 淡く、 想う、、




  〜




  週末はフェスに行ってきた、



  夏っぽく、



  ロックフェスではなくて、 DJフェス(?)みたいなので、



  流行のクラブミュージックに乗って、 若者が狂喜乱踊するあれだ(?)



  でも、 niizクラブとか行かないので、 



  どう踊ったらいいかもよく分かってなくて、



  なのでなんとなく乗ってみていた、




          





  会場は海沿いの砂浜だったので、



  海とか船とかが見れて嬉しかった、





     




  いろんなDJさんがいて、



  ビィスティボーイズの曲を流してくれてる人もいた、



  隣にいた外人さんは歌って踊っていた、



  niizも一緒に踊った、




  〜



  クラブっぽく(?)かっこよく踊っている人でも、 手にうちわを持つと、



  とたんにお祭りっぽくなって、 まるでハネトに見えてくるのは、



  やっぱり日本人だからかもしれない、




  そんなフェス体験でした。





  〜




  でも、 niizはもう少し人が少なめの場所がいいな〜なんて、



  でも、 人は好きなんですよ、



  つまり、 山のテント場くらいの雰囲気、 とか、





       



  〜