「Enjoy Your Life!」




  水曜日、



  晴れて、 少し暑くなって、




  でも爽やかで、 




  風も麗しく、 


  

  経つ時も嬉しく、




  今日という日を、




  想っている、 


 

  〜〜



  最近は規則正しい生活が好きで、



  早寝遅起きで、、 



  パソコンもあまり触ってなくて、 


 

  ラジオや音楽聴きながら、 溜まった雑誌をぼんやり読んでいて、



  幸せだ、



  〜〜




  先週末はデザインのイベントに行ってきた。




  「デザインのイベント」というと、



  デザインに長けたオサレな人々が集っているような、



  そんなイメージを持って行ったのだけど、




  実際はただただ自由で、 なんだか、 嬉しかったのかもしれない、  




  既存の物や、 大きな物は、 自由が見えなくて、



  小さければ小さいほど、 自由で、 素敵に見える、




  男だったら、 そういう物を好きにならなければいけない、




  (大きくても、 自由な姿は、 とてもかっこいいことだ、)




  〜



  niizの友達も出展していて、



  かっこよかった♪、(いろいろありがと〜♪)





           





  友達は三角の形の小銭入れを作っています。



  使ってみると、 不思議な使い心地なんです、



  
  なぜか小銭入れのチャックを開くのが、



  楽しみになってるんです、



  無意味に開いたりもしてますW




  〜〜




  今は夜、



  窓を開けて、 少し冷たい夜風を、



  部屋に招いて、




  ジーーっと、 外で虫が鳴いている、



  遠くでカエルも、 鳴いている、




  今夜も私は、



  雑誌のページをめくっている、




  夢だけを見て生きましょう。



  〜