何も変わらず、




  木曜日、



  今週はがんばって自転車通勤している、



  体調も良くなってきたので、



  体力回復に向けてがんばろうかな〜と、



  もうすぐGWだし、



  ここ数年GWは山を歩いている、



  街は春でも、 山の上は寒くて、



  雪があったり、 寒くて夜に一睡もできなかったり、、



  そんな山の経験が、 GW山行の思い出だ、



  今年は〜、 笠取山から将監峠の間を、巻き路で歩いてみたいな〜、、  





  〜




  自転車は車とは、 やっぱり違う、



  食洗機と手洗いの違い、 みたいな感じだろうか、(??)    



  最近、 自転車乗ってますか?



  爽やかな風も、 土の香りも、  


  柔らかい温度も、 生命の音も、



  すべてを浴びて、




  天井もなく、 空が広がり、



  どこまでも、 どこまでも、




  春があなたを待っている、



  遠くではなく、 



  夢でもなく、




  すぐの傍で、



  あなたのことを、 待っている、





         


              〜*〜*〜*〜