萌黄色、




  日曜日、



  なんだか寒いですね、、

  
  〜



  今日はアースデイだったようで、



  niizも何かイベント参加したいな〜なんて思ったり、



  野外ライブとか見に行こうかな〜なんて思ったけど、



  父の庭仕事を手伝っていたら、いい時間になってしまっていて、、



  まあ、、 庭仕事もアースっぽいし(?)、よしとした。





     






        





  明日から毎日アースデイにしませんか?



  冗談ですよ♪、





  〜〜




  昨日の土曜日は、ワイルドな場所に行ってきた。


  

  「アラースカ!」



  、、、すいません、アラスカではないです。




  先週「イントゥ・ザ・ワイルド」という映画を見て、



  影響を受けて、niizもワイルドな場所に行きたいな〜と思ったのだけど、



  niizの家からアラスカは日帰りでは無理そうなので、



  もうちょっと近い所にしました。



  でも、ワイルドでした〜




   「アラースカ!」




  、、うるさいですね。





      







             





   

           

             うおりゃ〜!、川渡ってやるぞ〜!






          

                 水冷たくて無理でした;



  〜



  う〜ん、ちょっと山道歩いただけで筋肉痛だ。



  これじゃワイルドにはなれないな〜。。





      

                  〜*〜*〜*〜