桜の木の下で、




  月曜日、



  暖かかった気がする、



  仕事してても欠伸ばかりしていた。


  

  朝、 犬を散歩させている女子高生がいて、



  犬と歩きながら、 片手で小説を広げ読んでいて、



  その様がなんだかいい感じだった、




  忙しく走る通勤の車達の脇を、



  小説を読みながら歩く朝、



  なんだかいい様だった、




  〜〜



  日曜日、 早起きしたのでサイクリングしながら、

  

  桜のある公園を見に行った。




  桜が降っていた、



  雪の様に、



  惜しげもなく、



  降っていた、  



  綺麗で、 嬉しかった、




  見せてあげたかった、

      

  〜





      






    






        






          



  
  〜〜




  あとは久しぶりにDVDを借りてきて、



  毎日ちょっとずつ見ている。



  映画とかはきっと一気に観た方が良いのだろうけど、



  今回は毎日ちょっとずつ観ている、



  明日も続きを楽しめる♪



  
  あとは〜、


  
  特にないかな、、



  なんだか飲みに行きたいな、




  個室とかじゃなくて、


  
  ちょっとうるさい飲み屋さんに言って、



  わいわいお喋りしたい、




  自分の話もしたいし、



  あなたの話も、  聞かせてほしい、、


  
  〜