ミルクパン、




  水曜日、



  雪が降って、 寒い一日、


  子供達は、 喜んでくれただろうか、


  
  カップに牛乳を注いで、 電子レンジで暖める、


  そうやって飲んでるのだけど、 なんだかあまりおいしくない、



  気のせいだろうか、、



  確かにあったかいのだけど、 何度飲んでも馴れない、、



  ミルクパンが欲しいな〜と思った。



  ミルクパンであっためれば、 おいしく温まるのではないだろうか、、


  ミルクパン、 持ってますか?



  ミルクパンのある生活をしたい、 


  何にも料理できないけど、 フライパンより先にミルクパンが欲しい、




  寒い冬に、 早く起きた休日の朝に、


  窓は白く結露して、 手で拭うと外は雪、


  ミルクパンに2杯分のミルクを注ぎ、 静かにコンロに火を点けて、


  彼女はまだ、 ベッドで優しい寝息をたてている、


  


     


  
  


             




  
  そんな同棲生活をしてみたいです!!


  、、、


  〜