なごり雪、




  日曜日、


  東京マラソンの日、


  東京マラソンの日って、毎年天気が悪い気がする。。



  今日は、 何してたっけな、


  でも、少し部屋片付けた、


  〜


  
  駅のホームとかで、彼女とかに怒られてる男ってよく見かけません?


  女性は手を組んで、下から「ぐわっ!」っと男の顔を見上げていて、


  男はバツが悪そうにホームの床に視線を落としていて、、



  でもそれも「女性が男性のことを好きだから」なんだろうな〜って思う、  


  「なんでいうこと聞かないの?!」みたいな感じなんでしょう・・


  だったらもっと思い通りのいい男を選べばいいのに、、



  でも、そうしないのはやっぱり「好きだから、、」かな〜なんて。。



  〜



  髪をベッカムみたいにしてもらって、


  美容院を出ると、外はすごく寒かった。


  ベッカムヘアーはさらに寒くて、、


  でもせっかくベッカムみたいにセットしてもらったから、


  被ってきた帽子は被らずに、駅まで歩いた。



  〜




  日曜夜のホームは空いていて、 



  北風が吹いていて、 なんだかちょっと気持ちよくて、



  ふぅ〜っと息をはいて、 夜空を見上げたら、



  ホームの屋根と屋根の間から、 ふわふわと、、



  雪が降りてきた、、




  イヤホンからは「歩いていこう」が流れていて(照恥;) 


  
  niizも「歩いていこう」って、 思ったよ♪



  〜




      





  暖かくなったり、 寒くなったり、



  うっかり薄着で出掛けちゃったり、


  
  もう少し、 冬を楽しみましょ♪




  手袋も、 マフラーも、


  
  繋いだその手の、 ぬくもりも、、




  調子出てきたな、、(?)



  〜