きらきら、




  日曜日、



  青い空が気持ちよく、なかなか寒い一日だった。



  今日は久しぶりに山を歩いてきた、


  今年初の山歩き、


  久しぶりだからか、足運びもぎこちなく、


  そしてすごい疲れた、



  リスがかわいかった、


  キツツキがトントンと木を突いていた、


  雪の上には動物達の足跡がたくさんあり、


  楽しくなって、写真をいっぱい撮っていた、



  木々の葉は落ち、 空と雲が木の枝を透き通して流れていた、  



  山は変わりなかった、



  風がなく、 立ち止まると無音の時、
  

  倒木に腰掛けて、 誰もいない広い森を眺めた、



  なんとも贅沢な時間だった。



  〜



  山に行ってくると、 すらすらと書けてしまう、


  でも今日はもう眠い、


  とても疲れた、



  とても疲れてるのに、 なんて幸せなんだ、



  綺麗な路だった、



  〜