自分チョコ、




  義理チョコ、


  友チョコ、、


  そしてとうとう「自分チョコ」って、、


  ただ女の子が甘い物を食べたいだけじゃ、、、




  本命、



  手作り、



  放課後に、、



  火曜日、


  昼間は冷たい雨が降っていた、



  しっとりと、 癒されて、


  やさしい言葉に、 癒されて、、



  〜



  昨日、会社帰りにドロモショップに行って、


  携帯のバッテリーを交換してもらった、


  niizの携帯はたぶんもう6年くらい使っている。


  バッテリー交換も三回目だ。


  物を大事に、、と言ってもこれでは携帯屋さんも困るだろう、、


   
  携帯をクリーニングしてもらってる間、お店の大きなテレビをぼんやりと見てた、  


  そしたら、、思いっきりお父さん犬が出ているCMが流れていて、、


  思いっきり提供のところに名前も出ていた;;


  音声もでかでかと流れているのに、店員さん方も何も思わないのだろうか、、



  たぶん、 何も思えないのだろう。



  〜



  お姉さんが掃除の済んだ携帯を持ってきてくれて、


  なぜか片膝付いて、いろいろ説明してくれた、


  いくらお客様といっても、niizごときの人間に、


  そこまでしてもらわなくても、、と思った。



  でも、いいお姉さんだった♪


  好きになりそうだった♪



  だって、、くれたんですよ、、



  えっ? バッテリー?


  バッテリーのことなんてどうでもいいんですよ。(?)




  、、、


  チョコ、 くれたんです。。     



  「明日、バレンタインなんで、チョコ入れておきますね♪」



  「あっ、、どうも、、ありがとう、、ございます。。;」




  いや〜♪、正直愛フォンに興味あるけど(笑;)、


  もうちょっとドロモショップ、通っちゃおうかな、、♪



  〜



  お返ししたほうがいいかな〜、、


  絶対niizのこと好きだと思うけどな〜、、



  〜