包まれて、




  木曜日、


  またなかなか寒くなってきて、


  なぜか少しほっとしている、


  
  今日は誕生日だった。



  冷たそうな雲が空を舞っていて、


  太陽が静かに流れていた、



  今週は遅番仕事なので、 夜は寒い工場で働いていた、


  ディナーはおにぎりとカップ味噌汁を、一人で食べた、



  でも、 幸せだった、


  幸せで、 微笑んでいた、



  いつもはネギか豆腐のカップ味噌汁だけど、


  誕生日なので奮発してアサリにしたから、 おいしかった。   


  
  夜中に会社を出ると、 薄い雲の上に煌々と白い月が輝いていた、  


  その空を見上げ、また、 やさしく微笑んでいた、


  

  月と太陽に、 感謝して、


  いろんな人に、 ありがとうと、



  そのまま、 明日へ 、


  
  〜