こおり、




  木曜日、


  遅番仕事で帰ってきて、 今は夜中。


  みんな寝ているのだろう、


  寒いから、 あたたかい布団に包まれて、


  すやすやと、 



  外はとても寒かった、 


  厳しい寒さ、


  いろんな物が白く凍っていて、


  静かで、 音もなく、

 
  すべてが止まってしまったような、


  ゆっくりとした時、



  水溜りに張った氷に、 足を置いて、


  パリパリと割ってみる、


  子供のように、


  

  〜




        



  
  スノボもいいけど、 山歩にも行きたいな、


  スノボしてれば冬山は満足できるかな、なんて思ったけど、


  やっぱり違うみたい、


  
  ゲレンデには、 何かが足りない、


  ほんと楽しいけど、、


  何かが足りない、



  速過ぎる、


  登りも、 下りも、


  何もかもが、


  速過ぎる、



  足りないんじゃなくて、、


  足り過ぎているのかもしれない、



  用意されたテーブルの上で、


  踊っているだけなのかもしれない、



  狭い狭い、 テーブルの上で、



  この世の中のように、


    

  〜〜  




  まだ寒い日が続くようです、


  体を温めて、 大事に過ごして下さい。


  それだけ、 伝えたかったので、、



  〜