残り雪、




  土曜日、


  今日も寒い一日、 

  
  北風も吹いていて、 体もキュー!って縮まってしまう、


  
  今日は遅番明けの土曜日だったので、 まったりごにょごにょしていた、


  
  スノボ用具を片付けていたら、スノボ用のブーツのソールが剥がれていた、


  かかとの方がだいぶ剥がれてきている、、


  「修理だ〜!、保証だ〜!、クレームだ〜!」


  なんつって;



  niizのブーツは、niizが22歳くらいの頃に買ったものなので、


  かれこれ13年くらい使っている、、


  保証なんて効くわけないし、 むしろすごく長持ちしてありがとうだ。



  でもまだまだ、しっかりシューグー(靴修理接着剤)で直しましたよ↑


  これであと10年はいけるでしょう!


  10年後に日本に雪が降っていればの話しですが!(笑)



  、、、あれ?、笑えなかった?; 



  〜



  あとは街に行って、世の香りを浴びてきた、


  冬物もセールしてて、 眺めて、


  本屋さん行って、 「北八ッ彷徨」と、「辻まことセレクション1」を買った。  


  本欲は、 まだ抑えられない、


  これが最後に残った、 物欲だ、



  〜 



  と言いつつ、久しぶりに山道具屋さんに寄ってみたら、


  あれやこれや欲しくなっていた;


  でも、店員さんの押しが弱くて、買うに至らなかった。


  もっとうんちく語って盛り上げてくれれば、買ったのにな〜(笑) 



  〜


  
  この部屋にあるもので、 どうにかならないだろうか、


  もう、物は十分だ。 溢れんばかりだ。


  


  寒くて、 寒くて、


    恋しくて、 愛おしくて、


  夢を見て、 空を眺めて、


    白い息が、 キラリと凍り、



  遠くの、  傍で、


    輝き、  温もる、


  あなたの、 心、




  〜



      
    
                。。。