結い上げ、



  何曜日?


  水曜日か、


  一月の四日です。



  今日も寒くて、冷たい風が吹いていて、

  外に出る時に、いろいろ着込むのが面倒ですよね♪


  、、なんで「♪」なんでしょうか。


  なんとなくです。 


  
  〜


  niizは今日まで休みでした。


  風邪も大体よくなったのですが、まだ扁桃腺や喉が腫れていて、、


  明日から仕事だし〜と思って、薬でも貰いに病院に行ってきました。
  


  niizは風邪も治りかけだったので、まあ健康なほうで、

  
  病院にはもっと具合悪そうな方がたくさんいて、、


  
  まあ、やっぱり健康が一番ですよね、、


  健康が一番、


  仕事が二番、


  今年はそんな感じに考えてみてはいかかでしょう?


  深い意味はございません。


  
  〜



  そんで病院で看護婦さんを眺めていたんですが。(?)


  看護婦さんに呼ばれて診察室に入って、先生の前に座りまして。



  先生 「どうしましたか〜?」(カルテぺらぺら)


  niiz 「え〜っと、元旦に熱出しまして〜、」


  先生 「あれ?、niizさん去年の同じ日にも風邪でこちら来てますね〜(笑)」  


  niiz 「えっ!?」


  看護婦さん 「フフッ(笑)」 
  

  先生 「正月休みで遊び過ぎましたか?(笑)」


  niiz 「、、、(恥)」


 

  いや〜びっくりしました。。


  確かに何年か前にも同じことしたな〜とは思ってたんですが、


  まさか去年のことだったとは。。しかも同じ日だったなんて、、


  全然学んでないところが自分らしい、というよりここまでくると、


  自分で自分が信じられません;



  〜



      




  はぁ〜、恥ずかしかったな、、


  看護婦さんも笑ってたし、、


  まあでも、 笑ってもらえたからいっか♪


  しかし、いいかげん大人にならないと、、


  風邪ひかないのが大人、というのもおかしいな、、



  まあいっか、もう寝よ〜


  〜