後れ毛、



  月曜日、

  
  一月の二日の、夜です、



  〜



  新年明けまして、おめでとうございます。


  本年もどうぞよろしくお願い致します。



  皆様が健康で幸せな一年になりますように、

 
  お祈りいたします。



  今年はniizも、三度目の年男となりますので、


  昇り竜のごとく、人生を昇華させたいと思っております。



  、、、


  なんだかそれっぽい書き出しですね、、


  そりゃあniizもいいかげん大人ですから。。


  元旦から熱出して寝込んだりしてませんよ。。



  年末に遊び過ぎて、年始に風引いたなんて、

  
  そんなみっともないことしませんよ。。


   
  〜



  山歩きに行く予定だったのに、ドタキャンしてしまい、、


  大変ご迷惑お掛けしました;、ほんとごめんなさい;



  年末のブログで「来年からしっかりします!」なんて書いていたのに、


  元旦から風邪ひいて寝込むなんて、、


  神様も呆れて言葉もないでしょう。。



  一年の計は元旦にあると言うのに、、  


  昇り竜どころか、布団にくるまってトイレに立つのも精一杯。。


  こ、こんなはずでは、、



  このままではまずいと思い、


  今日は北風の中フラフラになりながら自転車を漕ぎ、年賀状を出して、   


  近くの神社で初詣だけは済ませてきました。
  


  〜



         
        
  


  あ〜ぁ、山の上で凧揚げしようと準備してたのにな、、


  と、とにかく、明日から;、明日からしっかりやりますよ!


  ほんとだってば、、


  できるかな〜、、;




  そろそろ辛くなってきたので、横になります。


  みなさまも、お身体はお大事にしてください。



  ではでは、


  〜