たごまる、



  金曜日、


  12月の30日、

  
  夕方から夜に変わってゆく、


  そんな時間に、何をしていましたか?



  niizは、今年最後のブログをどんな内容にしようかと、

 
  考えています。



  でも、明日(大晦日)もブログしてたりして、、


  〜


  昨日は久しぶりにスケートボードをしたので、


  今日は体中が筋肉痛で、、腰も痛い;


  でも、体動かしたりするのって、ほんと楽しい。


  
  さて何を書こう、、



  今年は、、 ひどい年だった、


  そういうこと、 言っちゃだめですか?


  言いたいことは、 たくさんある、


  でも、 女の子いる場では、 あまりそういう話はしない、


  モテそうにないからだ、(?)


  たまに、友達でもそういう男子を見かける、


  一瞬口に出すけど、すぐに他の話題に話を入れ変える、


  酔ったふりをして、


  ほんとはみんな、



  〜


  
  それでも、 心暖まる瞬間は、たくさんあった、


  ぎりぎり前向きのメールを、 みんなで送りあって、


  空で繋いだ手は、 もう離されることはないだろう、


  
  それでも、 この世界は変わらないだろう、


  でも、 私は書き続ける、  


  世界は変わらなくても、 私は考え続ける、



  自分自身の為に、 




  〜〜〜


 
  読んでくれて、ありがとう。


  なんで読んでくれるの?(?)


  嬉しいです、 ほんとにありがとう。



  みなさんも、 この一年お疲れさまでした♪


  来年もぼちぼちね(?)がんばりましょう♪〜


  ではでは、よいお年を☆




           

                 〜*〜*〜*〜