恋しさ、



  火曜日、

  
  夜中、


  星がキラキラと瞬いている、


  毎日なかなか寒い、


  ながく外に居ると風邪をひいてしまいそうだ、



  星を見るとき、


  立ち止まってゆっくり眺めるのもいいけど、


  上を向いて歩きながら見るのも、好きだ、


  歩きながら見ていると、

  
  宇宙に囲まれて生きていることを、感じれるんだ、



  誰もが宇宙に行ける時代なんて、来なくていい、


  大事な事や、必要な物は、 すぐ傍にあるのだから、



  宇宙誕生の謎より、 あの人の心をもっと知りたい、




           



  
  〜


  
  年末だからと、ブログを書こうと思っているのに、


  年末らしい内容を書けていない、


  今年はどんな年だったとか、


  
  気付けば夢ばかり書いている、


  でも、夢も現実となることもある、


  いつも遠くに瞬いている星が、


  傍に降りてきてくれることもある、



  〜〜



  寒さを、 耐えましょう、



  耐えて、 生きましょう、
  


  そして、 暖め合いましょう、

 

  〜