歩み寄り、



  月曜日、


  空や雲は冬らしく、風は冷たい、


  でも部屋の中には陽の光が入ってきていて、暖かい、

 
  嬉しいメールにも心温められて、


  今も嬉しく、



  今日も特に内容はないです。



  〜


  クリスマス、 どうでしたか?


  niizは街に行ったりしていたのだけど、


  なんだか、働いてる人達が忙しそうで、


  もう少しでも、 ちょっとでも、

  
  みんながゆっくりできないかな〜って、


  そんな気持ちで街を眺めていました。


  こんな話で、すいませんね。



  〜



  ただ、みんなすごく笑っていて、楽しそうだった。


  でも、笑うために何が必要なのかと思ったら、


  そこにあったのは、食べ物と、人(家族や恋人や友人、気持ちや思いが通じている人)と、  

  飲み物と、、


  ほんとは大して多くの物は必要ないんだと、、


  幸せは大昔から、何も変わってなかったんだ、



  niizも笑っていた、


  幸せだった、



  〜



  年賀状、 今「やべっ」っと思った人、います。


  大丈夫ですよ! niizも何もしてません!(;)


  年賀状書かなきゃいけないのに、写真冊子の作業しかしてません。


  まず年賀状買いに行ってません。


  大掃除も途中で止めました、


  部屋には洋服が散乱してます、


  ゴミ箱もまた溢れてます、


  ビールの空き缶が机の上に二つ置きっ放しです、


  でも来年はしっかりしようと思ってます!


  、、、、


  駄目だなこりゃ〜、、
  

  〜



     




   今年もあと少し、


   落ち着いて、

  
   たまに空を眺めて、


   大事なことを、大事にしていきましょう。


   〜