いろどり、



  火曜日、


  くうきは冷たいけど、


  毎日夕焼けがきれいで、


  幸せだ、


  きっとみんなも幸せだろう、


  なんて勝手に思い込んでしまう、


  〜


  先週末はいろいろワイワイしていて、楽しかった♪


  日曜は結婚式の二次会に呼んでもらい、

  
  「おめでとう♪」と言ってきた、


  なんだか少し不思議な気持ちになった。。



  やっぱり「入籍」と「結婚式」って、

  違った意味で特別な感じがした。



  やっぱりウエディングドレス姿を見ると、、

  大人になったんだね〜っと思って、、


  階段を一歩上がっていったような、、


  ちょっと寂しい気持ちになったり、、


  そんんで 「お、俺も、、いつかは、、来年あたりには、、」


  と思ってました;


  がんばります。。。




   〜☆ おめでとうございました ☆〜




      




  〜〜

  
  
  近頃山歩きにも行ってなくて、体がなまっているような、、

  まあ、でも町の紅葉も綺麗だし、

  町の近くの森を散策したりしてました♪




      






                




  〜 



  今日も夕焼け雲がきれいで、 嬉しいな♪


  あの人も、 見ているかな、


  今日の晴れは、 すごく嬉しいんだよ、


  晴れて、 よかった♪



  〜