こころ、



  火曜日、


  曇り、雨、また曇り、


  少し、寒さにも慣れてきた。


  寒さも気持ちいい、


  冬服愛されコーデ♪も、体に馴染んできました。(ばか?本気?)



  〜



  niizはあまり物を買いたくない、


  お金をあまり持っていないから、


  お金がもったいないから、


  貧乏性だから、


  ケチだから、


  そう書いてきたけど、


  実は全部嘘だ、



  ほんとはお金はいくらでもあるし、(いくらかはあるし、)


  買おうと思えばなんでも買える、(駄菓子屋さん限定で。)


  でも、niizなるべくは買いたくないんだ。




  〜



  だって、 だって、 だってさ、、、


  それはパタゴニアのブログに書いてあります。



  〜〜


  こういう内容をはっきりと書くのは止めようと、思っていた。

  今でも思っている。  


  この瞬間にも、この更新を止めようかとも考えている、



  キーボードを押す指が、滑らかではない、


  でも、 たまには、 一日くらい♪ いいでしょ?



  〜



  niizは、自然の中を歩いていたいんだよ。



        



  niizの考えはおかしいのかな?


  考えすぎ?、 なら嬉しいんだけど。。


  たまにはこんな内容で、、すいません。


  〜