雨降って、



  日曜日、


  晴れ、

  冷たい風が吹いていて、、niizは嬉しかった。



  大事な時間が流れていく、


  分かっている、


  気付いている、 けど、


  それだけだ。


  僕にはどうしようもない。



  〜



      




  今日は昼間は公園に居た。



  昨日の雨でイチョウの葉が落ちていて、

  黄色い絨毯が広がっていて、、


  綺麗だった、


  こんなことって、あるんだなって思ったんだよ、


  イチョウの森の下だけ、金色に輝いてるんだ、


  遠くから見ても、そこだけが夢の世界の様に浮き上がっていて、


  みんながそこに吸い寄せられて、


  一生懸命写真を撮ろうとするんだけど、、


  みんな全然うまく撮れてないみたいなんだ、


  niizもそうだった、


  写真の枠には収まりきらない程の、、


  とにかくすごかったんだよ、


  あんなイチョウの姿、生まれて初めてだったよ、


  生まれて始めての景色が、公園にあったんだよ、


  木がたくさん植わっている、公園にね。


  僕は木が好きなんだよ、


  みんな木が好きなんだよ、





      






          



  〜




  自然を、って言っても、自然ってほんとはniizが思っているより、  

  ずっと厳しいものなんだろうと思う。



  今日は本を一冊読み終わった。

  
  ちょっと長くかかったけど、読み終わった。


  感動はなかった、


  でも、分かってた、


  その本が言いたいこと、伝えたいことは「感動」ではなく、

  きっと「思想」なんだと、




  感動、してますか?

  
  映画観て、とか、ドラマ見て、とかじゃなくて、


  自分のことでですよ?


  「感動させよう!」と思って作られたものではなくて、

  ちゃんとした感動を、、



  〜〜



  一日一日、



  過ぎていきますね、



  十二月、なんだよね、



  一日一日、



  あっためていきましょう、



  ♪


  〜