しろく、



  金曜日、



  吐く息は白く、

  、、、


  この言葉は、好きです、


  他の言葉に置き換えようと、考えてみても、

  どうにもうまく収まらない、


  この言葉は書く言葉であるように思う、

  人と話していて、「吐く息は白く、、」なんて言わないし、、  

  
  今度言ってみようかな、、


  日記でもないです。



  〜



  同棲したいな〜、、


  こんなこと言っちゃ、だめですか?

  なんだか、毎日寒いじゃないですか〜。


  だから彼女と住んでみたいな〜なんて、、



  こたつ出して、 みかん食べて、 お茶すすってさ、、


  小さなストーブ用意して、 大きくない部屋で、


  外の白い空を眺めながら、 しっぽりと、、


  そんなこと、したいな。。 



  彼女?、 いないけど、、




  〜〜




          







          





  、、35才独身、ちょっとやつれ気味の金太郎でした。。



  〜〜〜



  寒くて、 嬉し、



  手袋、  マフラー、  ニット帽、

 

  空に漂ふ、  白い息、、



  〜


  あったかくして、過ごしましょう〜


  みなさん、読んでくれてありがとです♪