信じていたい、



  火曜日、


  日に日に寒くなっている気がします、

  今夜も星がキラキラと夜空に瞬いています、


  千年前の人も、この星々を眺めていたのかな〜、


  千年後に人は、この星々を眺めているのだろうか、、


  そう思ってベランダから空を眺めている。


  星って綺麗だな〜

  すごく綺麗、


  派手さはなくて、いやらしさもなくて、

  ダイヤのように、小さくても確かな輝きにみえる、


  でも、niizダイヤなんて持ってないけど、

  でも、昔付き合ってた人に、ダイヤの付いたアクセサリーあげたことあったな〜  

  
  でも、石なんて思えないほどの大きさで、大きさともいえないくらいな、

  砂の様に小さなダイヤだった。


  今から思えば、彼女はきっと「小さいな、、」と思っていたと思う。

  けど、喜んでいるように見せてくれていた。


  それを見てniizも嬉しくなっていたんだ。


  お礼言わなきゃいけないのは、ほんとはこっちだったんだ、



  〜





     





  

           


  
  
  〜


  
  さて、星は綺麗だけど、部屋が汚いな;

  床が見えない程に物が散乱している。。

  飲み終わったカップが机の上に三つもあるし、、

  ゴミ箱はゴミで埋まりそうだ。。

  あり、ポットも洗ってないままじゃないか、いつからだ?

  どうしましょう。。


  どうしましょうと言いつつ、ブログ書いてちゃね。。

  でももう夜遅いし、寒いし、今夜は寝ようかな。。



  〜



  明日(水曜日)は祝日なんだね。

  niizは仕事なんだ〜

  
  天気もいいみたいだし♪

  休みな方は、niizの分も遊んできてくださいな☆

  
  ではでは♪


  〜