めろう、



  金曜日、


  お菓子くれなきゃ食べちゃうぞ〜!

  、、、いたずらしちゃうぞだっけ?、、

  もう終わってる?

  じゃあ、 自分で買って食べよう。。


  チョコも溶けない季節になって、おいしいです。

  食べ過ぎ注意です。 いえ、むしろ食べ過ぎます。


  日記でもないです。。


  〜


  昨日(文化の日)は、お休みでしたか?

  niizは仕事でした。

  でも今日(金曜日)はお休みで、土日と合わせて三連休です↑


  がっつり山歩でも行こうと思ってたけど、、

  昨夜まで遅番仕事だったので疲れてたし、

  今日はまったりメロウに過ごしました。
  

  「メロウ」って、なんだか無意味に(?)かっこよくないですか?

  何語なんだろ、、日本語かな、、


  「もしもし〜、今日ちょっとめろうなんで〜、仕事休ませてください〜」、、  

  ちょっと無理そうだな、、(だいぶ無理そうだ、、)



  〜〜



  昼間はまだあったかいけど、夕方あたりからはひんやりとしてきて、

  淡い夕空に浮かぶ白い月が、

  時を止めてくれているようで、愛おしく、

  
  いつになったら夢から覚めるのかと、

  いつ夢を諦めたのかと、自分に問いかける、


  たくさんの夢を抱いて、その傍から目を背けた、

  一体何をしていたのだろう、何をしてきたのだろう、

  何をしているのだろう、


  そんなことを深く考えもせず、ただ歩いていた、

  遠くに浮かぶ月だけが、そっと慰めてくれていた、



  〜〜

  


        







           

  
  

  
  でも、もしかしたらどの夢も諦めてないのかもしれない、

  あの夢も、 この夢も、 


  編み物、 リース作り、 ギター、 結婚、 転職、

  英語、 習字、 デート、 お付き合い、 写真の額縁作り、

  いろんな山歩き、 家、  家族、 料理、 愛、 平和、


  想い、、 



  夢が、 たくさんだ、


  とりあえず、 山行こうかな、、 ( 、、、)


  〜


  よい週末を過ごしましょ♪