渋抜き、



  火曜日、


  五月晴れ、 夜は星空、 白い息、

  冷たい空気が、 頬を撫でる、

  ズボンのポッケに手を入れて、

  背中をすぼめて歩いてく、

  
  時は過ぎて、 流れても、

  夜空に瞬く、 星のように、

  心の想いは、 変わらない、


  そんなことは、あるのかと、

  昔の自分は、 思ってた、

  昔の自分は、 思ってた、



  〜〜



  今日は部屋を掃除した。

  最近ちょっとさぼっていたので、誇りがすごかった。


  、、、何をそんなに誇っていたんでしょうか。。

  むしろ何か誇ってみたいものです。。


  〜


  さて、十一月ですね。

  今年もあとふた月、ふた月もありますよ、

  あとふた月で何ができるだろう、、


  今年も結婚しなかったな〜、、

  ま、まあ今年は震災とかもあったし、

  ら、来年こそは、、

  そんなこと毎年言ってるな〜。。


  まあ、いっか。(それがよくないんだよ!気付いて!)


  


          


             〜*〜*〜*〜