横方向、



  金曜日、


  まったりと曇り空、

  よれよれのスウェットを着て、

  部屋でミルクティーを飲んでいます。


  〜


  横方向な生活・世界になっていけばな〜なんて、


  もう「高く高く、速く速く、上へ上へ、」というのは、

  時代遅れな考えだと思うし、 気付いてる人もいると思う。

  

  でも、気付いていても世の中の流れには引きずられるしかない、


  でも、引きずられてるとしても、ロープを掛けて引っ張りたい、

  無意味だと分かっていても、 逆方向への力を加えていたい、、



  なんてかっこよく書いてみましたが、

  今週もお昼寝ゴロゴロです。。(横方向です。)



  猫になりたいな〜、

  でも野良猫は大変そうだから、飼い猫がいいな、、

  できればかわいいお姉さんの飼い主さんがいいな、、


  、、、



  〜〜




        






             



  〜〜



  昨日、街を自転車でふらついていたら、

  交通事故を見た。


  事故の瞬間ではなくて、もう現場検証が始まっていたところだった。



  なんだか、 路って誰の為にあるのかな〜って考えたりする、

  そんなこと考えたって意味がないことは、分かってる。


  ただ、最近自転車が槍玉に上げられているように感じるのは、気のせいだろうか。  


  自転車乗っている人が全員車道を走ったら、すごい轢かれるだろう。


  そして轢かれて怪我をするのは、車ではなく自転車のほうだ、

  自転車で車を轢くのは、、多分無理だ。(頑張ればいける?)


  
  昨日の事故は、トラックと自転車だった。



  どっちが悪いとか、そんな話じゃなくて、

  轢かれた人ももちろん、轢いた人も傷ついているだろう、


  なんとなく、私達に制御できないものが、世の中に多過ぎる気がする。    
   
  
  制御できないのに、力だけはすごい、


  それはもう「怪獣」に近いものだとも思う。



  そろそろゴジラ東京湾に現れる頃かな、、
  

  ゴジラってなんで産まれたんだっけ、、



  〜



  とりあえず気をつけましょう!


   「譲り合う、あなたの横顔、素敵だわ☆」


  って、たとえば(まだ書くの?)男が車運転してて、

  彼氏でも旦那でもいいし、

  そんな風に、かっこよく譲って運転してるとこって、

  かっこよくないですか?


  でも、男ってそれだけじゃだめじゃないですか、、

  やっぱりちょっと強引に物事進めていく姿も必要っていうか、


  そこらへんが難しいんですよね〜、


  ただ、そこらへんは女性次第な気もするんです。。

  男って単純だから、うまく言ってあげればどうにでもなるっていうか、

  
  そんな感じでお願いします。(誰に言ってるの?)



  〜