子々孫々、



  水曜日、


  またちょっと寒くなってきた、

  布団がぬくくて気持ちいい♪〜


  部屋で、スウェットだけだと背中がひんやりする時とか、

  フリースのベストとか着ると、暖かいです。


  日記でもないです。



  〜

  
    
  秋ですね、、


  今更?って言われたらそうだけど、

  たまにこうして確認していないと、気付けば季節が過ぎてしまうから、


  秋は、恋の季節ですね、、


  でも、最近はそんな話をすると、

  「niizもう恋してる場合じゃないでしょ?、結婚でしょ?」  

  とか言ってもらえる、(もらえる?)


  でも〜、恋して→結婚、じゃないの?

  大人って、、、なんつって(笑)、、


  それはそれで分かってますよ、 ほんとはね、


  でもね、 やっぱり、 
  

  なんつって、、



  (だからって浮いた話しがある訳ではないので、、すいません。(なぜ謝る?))  



  〜


   
  山用ズボンの裾が破けてしまってきたので、縫いました。

  もうちょっと綺麗に縫えばよかったかな、、



        


  〜


  大丈夫ですか?(?)

  疲れてませんか?


  散歩したり、 夢見たり、

  字を書いてみたり、 しっとりと、、
  
  
  せっかくの秋♪ 

  お茶して栗でも食べましょう♪☆



  〜