きみつたふ、




  水曜日、

  
  いい天気が続いてます。

  空気もひんやりとしていて、気持ちいい。

  
  仕事もぼんやりとやっている、、(しゃんとしなよ〜、)


  幸せってこういうことなのかもしれない。


  ゆっくりと、ていねいに、


  この国が、この世界が捨ててきたもの、

  大事なことは何なのか、

  
  拾いたい、 少しでも、


  急いでも時には追いつけない、

  それに気付くと、




     





              


  〜


  
  何か勉強したいな〜(おおっ!?)

  でもniiz勉強したことないしな〜、、

  でも勉強すればできるんじゃないかな〜(何を根拠に?)


  そろそろ夢を追ってもいい年頃だ!、、 何か間違えてるな、、


  夢は追ってもいいだろうけど、

  niizのはだだのピーターパンシンドロームだ。。



  でも、夢をみるのはいいことだ、きっと、


  最近本を読むようになった、かも。


  niizケチだけど、本はよく買ってしまう。
 
  雑誌とか、読みやすい本とか、


  今日は、雪男を探しに行く話の本を買った。

  、、、
  
  
  ま、まずいな、、niizなんだか変な方向に向かってるゾ;

  でも、雪男は本当にいるみたいなんですよ。。


  。。。


  そうとうまずい方向に向かってるな、、
   

  おっかしいな〜、もっとモテル方向に行きたいんだけどな〜;


  飲み会で雪男の話ししてちゃ、、

  
  う〜ん、 明日はもっとお洒落な本を買おう!


  女子受けのいい話しって、、 お、思いつかない、、ほんとにまずいぞ;;  



  〜


  「休日にカフェや雑貨屋さんを巡るのが趣味です。」

    
  よし、これでいこう。


  〜