月とお喋り♪




  日曜日、

  行楽日和なり、


  niizも山へと行ってきた、

  早朝の電車は登山ルックな人がわさわさと♪

  バスも満車で出発進行!♪

  山ガールもたくさんいました、か?(?)


  人気の山は人がいっぱいかな〜っと思って、

  近くの違う道を歩いたら、全然人がいなかったんです;

  登山口のバス停で降りたのもniiz一人。。


  太い蛇は出るは;、小滝で滑落しかけるは;、

  靴はくるぶしまで泥に埋まるし;、

  実のない葡萄の房みたいな物がいっぱい落ちてるし;(猿?熊?)


  でも、きっと峠に着けば賑わっていて、いろいろ交流(?)があるはず!

  と思ったりしたけど、峠にいたのはおじさん一人で、、

  その人も早々に出発してしまい、、niizは冷たい風の吹く中、

  笹で風を避けながらお湯を沸かして、コーヒーを飲もうと思ったら、
  
  コーヒーの粉忘れてて、お湯でサンドイッチを食べました。。



  〜



  ってちょっと寂しげに書いてみたけど〜

  ほんと、綺麗な森でした。。 紅葉スイッチバック♪

  
  人が少ないと、とても出会いがある。

  なんとなく、分かるでしょ?


  都会にはあんなに人がいるのに、知り合いじゃなければ挨拶ひとつしない。

  山でも人がたくさんいる所だと、知らない人同士って話さなかったりする。


  人が少ないと、「その他大勢」はいない。

  ひとりひとり、目と目を合わせて話しをする。


  人が、人らしく、、



  〜〜〜〜



  昨日(土曜日)はniizの街で花火大会があって、観に行った♪

  友達も来てくれて、わいわい楽しかったです☆ (ありがと〜↑)


  で、まあniizも歳だけは大人ですし、花火大会も何度も行ったことあるし、

  「大体こんな感じでしょ?」って思ってたんだけど、、


  え〜っと、言葉で書いても通じないんだけど、

  すごかったんです、、 すごい花火だったんです。。

  あんな花火、生まれて初めて見ました。


  自分にも、あんなにテンションが上がる瞬間が残っていたんだとさえ思った;

  もうおかしくなっちゃって笑っちゃってた(笑)


  あの瞬間に立ち会えてよかった、、

  誘ってくれてありがとでした〜☆ 



  〜



  niiz明日(月曜)は仕事です!(涙)

  好きな教科は「体育」としか言えない子供だったのに!(今でもそう。)

  体育の日に休めないなんて↓、、


  「niizさん♪、お仕事頑張ってくださいね☆」ってメールしてくれてもいいですよ。。  

  
  天気もいいみたいですし、niizの分まで遊んできてください!


  今日は実に日記らしい!(?)



  〜