点。



  〜


  日々、自分が何になりたいのか、どう生きたいのかを考えている、  


  それは単純なようで、でも踏み出すには怖く、


  また別の自分は何かに追われ、何かを追いかける、


  そしてまた考える、そしてただの点になりたいと思った、


  前も後ろも気にすることなく、遠くを見るのではなく、


  自分だけを気にして、気持ちよく立っていたい、


  心縛る物を解き放ち、指先まで心で染めていたい、


  好きな人には好きといい、愛してる人の前では跪きたい、


  すべてに丁寧に生きていたい、時計を太陽と星に変え、


  車輪を靴に戻し、宇宙という土の傍に居たい、 

   

  〜



  金曜日、お疲れ様でした、


  今日は少し風が強かった、

  何か書きたいネタがあったんだけどな、、

  変なこと書いてたら忘れちゃった、、


  明日から三連休ですか?

  紅葉狩りでも、公園でも、

  ポットにミルクティーでも入れて♪

  
  運動会もシーズンかな♪

  お弁当とか♪


  幸せは私達の物だよ♪

  誰にも渡さない♪

  
  〜