秋雨、



  〜


  すいようび、、


  ひらがなってきれいですね、



  漢字って覚えられないし、角ばっちゃってる気がする。

  でも、好きな感じの漢字もあるけれど、、


  なんでも覚えなきゃいけない世の中ですよね、

  覚えられれば点数もいいし、


  niizは別に覚えてないけど、


  覚えたいことは好きに覚えてるし、

  好きな人のことは、わすれないし、


  ないようのない日記です、



  〜



  急に寒くなって、今週は布団にくるまってごろごろしている。   


  でも部屋は綺麗ですよ。


  部屋が散らかったままでごろごろしてると、

  「俺ってだらしないな〜」って思っちゃうけど、

  部屋は掃除してあったので、片付いてます。


  綺麗な部屋だと風の通りもよく感じて、

  心地よい秋風がカーテンを揺らしているのを見ると、

  しあわせを感じる、



  あったかい寝袋が欲しくて、検索したりして調べていたのだけど、   

  なんだか結構売れているらしく、売り切れだったりして、、

  
  ま、そんなことはいっか、


   

      




  〜


  占拠、してますか?(?)



  でも、ほんとniizも思うよ、

  なんだか、世界がまったく分からないっていうか、

  
  政治と生活、


  国と国民、


  会社と社員、


  株価とniiz、、



  自分の周りだけで精一杯なのに、

  結婚だってしたいのに。(すればいいでしょ;)


  ナスダックめ!(ナスダックってなんですか?) 


  もうどっか行きたいな〜、 たとえば、山とか、、

  
  しっとりと森の山を歩きたいな♪

  だんだんテンション上がってきたぞ☆↑

  こうなったら山を占拠だ!泊り込みだ!

  ワーイ!♪、、、


  

  ではでは、寝ます(昼寝)。。


  〜