宝物、



  木曜日、

   
  秋ですね、

  涼しくて、よく寝てます。


  夏の間はよく寝れなくて、夜中によく起きたりして、

  枕が頭に合ってないのかな〜なんて思ったりしたけど、

  涼しくなったらスヤスヤ寝てしまって、気付けば朝って感じです。


  今週はなんだか疲れていて、肩がこったりしていた、

  夏の疲れか、仕事のし過ぎか、もしかして遊びすぎか、、

  
  山道具を片付けたり、写真を眺めたり、


  あとは、 何書こうと思ってたんだっけな、、


  日記でもないので、なんでもないです。

  なんとなく、書いてます。





     






         



  〜



  金木犀(きんもくせい)、

  もう香ってますか?


  niizの家らへんはまだだと思います。


  ただ、秋はいい香りがたくさんして、

  その中に金木犀の香りが混ざっているように感じてしまって、


  niizは金木犀の香りが大好きで、もし金木犀の香りの香水なんてあったら、

  その香りをつけている女性を、みんな好きになってしまっていたことでしょう。


  でも、金木犀ってもっとクローズアップされてもいいかな〜と思う。

  たとえば「開花宣言!」や「紅葉見頃です!」みたいに、

  「金木犀香ってます!」や「〜〜公園でキンモクセイデート♪」みたいな。

  

  「キンモクセイナイト」とかもいいな〜☆♪


  お気に入りのあの娘を誘って、香りに包まれながらホットワイン飲んだり、、   

  相手が昔付き合っていた男の話しを聞きだして、

  あたかも自分のほうが優しい的に装って、、

  
  ほんとはちっともそんな人間じゃないのに、

  好かれたくて一生懸命、

  
  好きな人の前では、いつもそんな感じなんだよ、



  〜


  
  秋、 好きですよ、

  涼しくなってきましたけど、お変わりありませんか?


  今宵はしっとりと、宝物を眺めています、



  〜