シンデレラエクスプレス、



  日曜日、


  niizもこの週末は三連休だった。

  niizの会社は祝日無視な会社なので、

  三連休なんてほとんどない。


  けれど、niizはズル休みしたり、ちゃんと有給出したり(?)してるので、

  たまに三連休してます。(たまにですよ、、)

  

  〜


  
  そんなこんなで三日間とも目一杯遊んできた♪


  金曜は友達4人で箱根に行って、てくてく散歩してきました〜、


  niiz人生初箱根で、金時山の頂上から箱根を眺めたら、

  山はあるし湖あるし、温泉あるし海もあって、いいとこだな〜って思った。


  ロマンスカーも初めてで、席もグルーンしてボックス席にして、

  朝からワイワイし過ぎて、他のお客さんから苦情が頂いたりして。(頂く?)

  それもなんだかおかしくってまた笑っちゃう、みたいな(笑)

    
  山歩いたりススキ見たり、温泉入って蕎麦食べて、

  饅頭買って、またロマンスカーで寝て帰りました。


  いや〜、箱根いいわ〜、

  まだまだ遊ぶとこあって、また行きたいな。。

  温泉宿泊まってしっぽりしたい、、しっぽりしたい、(分かったって;)


  〜


  そして、土日は高い山に泊まりで行ってきた。

  一人でテント背負って、またてくてくと、、


  そしたら、、すごい寂しかった;(笑;)


  前日にわいわいし過ぎた反動か、すんごい寂しく感じちゃって、

  テント場でもやけに周りが賑やかに感じて、一人でチングルマと会話してました;(?)  


  niizのテントの周りは、夫婦さんやカップルさんに囲まれてしまい、

  ほんとに「結婚したい!」って思っちゃいました、、

  
  一人でいるのがちょっと怖くなっちゃってた。。



  〜



  でも山に行くと、いつもなんかしらそんな事があって、

  でも山はいつも、他の何かを与えてくれるんだよね、



  それが空を埋める満天の星空だったり、 その中を流れる天の川だったり、

  静かに山に沈む夕陽だったり、 湖面を染める朝焼けだったり、


  作った話じゃないのに、ドラマが待ってるんだよね。。

  
  それでもっと山が好きになっちゃうんだよね(笑)  



  〜〜


    
  ふぅ〜、遊び疲れちゃったな、、


  これは〜、明日はズル休みしようかな、、(オイオイ;)   


  〜