楽しみながら、



  木曜日、

  毎日蒸し暑い、

  けど朝晩は涼しい。


  今週は仕事を早出している。

  朝5時半に起きて、昇りたての朝日に向かって自転車を漕いでいる。


  早朝自転車はもう半袖短パンでは寒くて、おなかが痛くなりそうなので、

  短パンをおなかくらいまで上げて、あっためている。


  ドーナツをかじりながら田舎道を漕ぐ、


  

         



  稲刈りが始まっている所もあって、いい香りがする。

  不思議だよね、

  いい香り、

  
  胸いっぱいに吸い込んで、

  体がほんわりとする。


  こんなことばかり書いてるよね、

  意味ないよね、


  意味なんていらないよね、
  
  

  〜



  山下達郎さんの新しいアルバムを聴いている。



  音楽って、無力だと思う。

  震災の時そう思ったし、多くのアーティストの人もそう言ってた。


  音楽で世の中を変えるとか、救うとか、

  無理だな〜って思った。


  イマジソだって叶わなかった、たくさんの人がイメージしたのに。




  でも、音楽はniizを支えてくれる、

  疲れた時に聞けば気持ちを癒してくれたりする、

  泣いてしまったりもするけれど、


  音楽は世界を変える為じゃなくて、ひとりひとりの心の為にあるのかもしれない。   



   「Ray Of Hope」



  希望とか、光とか、ほんとにこの世界にあるの?


  あるかな、、


  でも、 愛はあるよ、


  だって俺持ってるもん、


  でも見せないよ、 滅多なことではね、(ムフフ(笑))



  〜


  暑いけど体調に気を付けて、ゆっくりやっていきましょう♪