時、



  日曜日、

  今日も蒸し暑かった、


  今は夜、月が綺麗に輝いている、

  

  半年、

  あれから半年、


  いろいろあったし、

  たくさん考えるけど、


  私は生きていて、

  私の心の中には、優しさや愛があると、


  そのくらいしか、 言えない、



  〜〜〜〜



  今日は都会に行き、友達とだべってきた。


  山の話をして楽しかった♪

  でも、いろいろ身振り手振り(笑)喋りたいんだけど、、

  山の景色とかってなかなか言葉じゃ言い表せないよね;(当たり前;)


  山の「景」も「色」も出会ってみないと分からないっていうか、


  呆然と立ち尽くしてしまうような、素敵な景色が山の中にはあって、

  そして、それに出会うために自然の中を歩いているようなもので、

  それが言葉で言い表せたら、山に行かなくてもいいんじゃないかって思うけど、


  それが言葉で言い表せたら、、それが言葉で伝えられたら、、


  でも、それも人それぞれの感性の話しであって、

  私が山で感じたことを、私ではない人がまったく同じ様に感じることはないわけで、

  
  
  話しがごちゃごちゃしてきたな、、



  とにかく喋り足りなかったな〜って(笑)


  〜


  この夏の山写真冊子を手渡した。

  
  冊子作りは楽しい。


  見てもらえるとすごく嬉しい。


  
  言葉にするのは難しいけど、

  写真には私が出会えた空気が、少し写せている、




         
    
              〜*〜*〜*〜  


  お疲れ様でした〜☆