「恋の、答え。」



  土曜日。


  台風な一日で、風が強く吹いていて、たまに雨がザーザーと降った。

  こんな日は素直に家に居た。「風吹きに遠出するな。」だ。


  ちょっとコインランドリーに行ったり、ついでに本屋さんに行ったりしたけど、

  あとは家の中に隠れていた。


  本屋さんで雑誌を買ってしまった。

  まだ読んでいない本や雑誌が部屋にあるのに、また買ってしまった;

  でも、ほんとは本も一冊買おうとしていたから、

  雑誌一冊で我慢したのはよしとしよう。


  〜


  9月ですね。


  特に何も変わってないけど、何か変わった気がする。

  なので特に書けることもないのだけど、


  夏山シーズンも去ってゆき、、

  秋山シーズン到来ですね!

  
  、、、山ってきりがないな〜。

  まあ、紅葉綺麗だし、、いっか。。


  〜
  

  今日買ってきた雑誌は「恋」が特集されている。

  まだ読んでないけど。



  恋ってうまくいかないですよね。

  niizは女の子を好きにさせたことがない。

  付き合ったことがある女性は、始めからなんとなくniizに好意を持ってくれた人だ。  


  niizが好きになって、こっちを向いてもらえたことは多分ないと思う。
  
  
  niizにとって「恋」ってそんな感じ。

  
  いつからかそんなことにも慣れて、無理そうな娘に近づくときは、

  あまり深追いはしないようになった。

  自分から防御線を張ったり、わざとうまくいかないような誘い方をしたりもする。


  痛い目に遭うのが怖いからだ。


  下手に上手く(?)近づけたりしてから、やっぱり駄目だったとなると辛さ倍増だ、

  だったらはなっから渦の遠くに居た方が、惹き込まれずに済む。


  niizあったまいい〜♪


  〜


  さて、、「恋の、答え。」とやらのページをめくってみよう。


  「恋」より「恋心」のほうが、 好きかな、


  「恋」はもう、 ずっと遠くにある感じ。




  〜〜〜



        


               〜*〜*〜*〜