遠くで、



  日曜日の、夜。



  涼しい風が吹いていて、気持ちよく、

  遠くでどこかの花火大会の音が聞こえる、


  彼女が縁側で涼みながら、缶ビールを飲んでいる、

  僕はそんな彼女の後姿を眺めながら、部屋の中でブログを綴っていた、


  花火の音が聞きたくて、僕はラジオの音を小さくした、

  それに気付いた彼女が振り向いて、「ありがと、」と言った。



  いつも小さな事でけんかばかりしてるけど、

  それは大きな事が繋がっているからで、、



  僕はブログを書くのを止め、パソコンの電源を切った、

  彼女の隣で、花火の音を聞く為に、、



  〜



  っということで、まだブログ書いてます;。


  でも涼しくなったのと花火の音はほんとですよ。

  縁側とか彼女とかは妄想ですけど。

  缶ビールはniizが飲んでいます。


  涼しくなったのでパソコンも調子いいですよ↑

  なかなか電源も落ちません。ブログも書き放題です!;(?)


  
  でも、ほんとに秋っぽいですね、、

  ちょっと黄昏ちゃうな、、正直寂しくなりますね。


  でも、これってniizが彼女もいないからとかじゃなくて、

  みんなそうなんじゃないかな〜、、

  なんとなく「物悲しい」っていうか、、


  だとしたら、、今女の子に優しくすればniizに靡いて(なびいて)くれるかも!  

  がんばらねば!!(姑息(こそく)だね〜、、)
    
  

  〜



  今年の夏は、大変でしたね。。

  でも、これからはずっと大変だから、

  大変なんじゃなくて、もっとゆっくりやっていこう。


  ゆっくり登っても、早く歩いても、

  山の中では変わりのないこと。


  立ち止まっている時間だって、幸せなんだよ、





       

              〜*〜*〜*〜