月が見ていた、



  木曜日。

  暑い一日。


  とくに書けることもないのだけど、

  なにかを書き留めておきたい、そんな夜、



  山下達郎さんのアルバムが出ていて、

  買ったわけじゃなくて(欲しいなら買いなよ;)、

  昔の曲を聴いている。


  「蒼氓」という曲が好きで、聴いている。


  「さよなら夏の日」も好き。


  「さよなら夏の日」を、すごく久しぶり聴いたら、

  昔のことを懐かしむ気持ちも感じたのだけど、

  昔は感じていなかった思いを、歌詞から感じて、

  
  歳をとったせいかもしれないけど、

  それだけじゃないのは、自分でも分かっていた。


  そんな自分が、結構好きだった。




    「 瞳に君を焼き付けた、 尽きせぬ想い、


      明日になれば、 もうここには僕等はいない、


      映るすべてのもの、 急ぎ足で変わっていくけれど、


      君を愛してる、 世界中の誰よりも、


      言葉じゃ言えない、もどかしさ伝えたいよ、今も、 」 


            (「さよなら夏の日」より)      


  〜


  今日はさっぱりとこのへんで、(?)


  日記でした。



     



  まだ書きました。


  それにしても今時の山小屋女子は、みんなかわいかったです☆。
  
  あの「頭にバンダナ(or手ぬぐい)に山エプロン(?)」姿は、

  いいですね!


  何とか会話したくて、手ぬぐいだけじゃなく本まで買っちゃいましたよ(笑笑)。  

  山小屋で本買ったら荷物重くなるのに〜;、

  
  分かってても、男って、そんなもんですよね〜。


  niizだけかな〜。。


  でも、そんな自分も結構好きですよ♪;



  〜


  明日は曇って涼しいのかな?


  一休み一休み♪


  たまには遠くでも眺めましょう♪


  〜