魅惑、



  水曜日。

  
  今週は暑いっすね;

  
  〜


  昨日会社の近くで野良たぬきを見た。

  niizの住んでいる所や会社らへんはいい田舎なので、
 
  たぬきを見ても大して驚かないけど、

 
  たぬきって普通「草むらにいた」とか「道を横切った」みたいな、

  そんな出会い方な気がするんだけど、昨日のたぬきはまるで「野良犬」か   

  「野良猫」みたいで、普通に道端を一匹で散歩してたんです。
  
  
  とぼとぼ歩く後姿はかわいくて、、和みました。



  会社に着いたら今度は工場の中にカエルがいて、

  しかたないので捕まえて、外に逃がしてあげました。


  捕まえた手の、指と指の間からカエルが顔を出していて、

  またそれもかわゆかったです。。

  カエルってかわいいですよね。



  〜




        
        
  


  〜



  暑い街を自転車漕いでて、ふととある女の子友達のことを思い出して、

  「そういえばあの娘もそろそろ結婚かな〜、」なんて思ったんだけど、


  そしたら次の日にその娘から「昨日入籍しました☆」なんてメールが届いて、

  その時は「おめでとう〜☆、そろそろじゃないかな〜って思ってたんだよ♪」

  なんて返したんだけど、


  よくよく考えてみれば、ふと思ったのは前日のことで、、

  入籍したその日にその娘のことを思い出していたわけで、、


  最近連絡もとってなかったし、

  なんで分かったんだろ。。



  〜



  夏、ですね。


  暑いので、無理せずゆるゆるやってきましょう♪


  茄子とか、桃とか、スイカとか♪


  プールとか、海とか、山とか♪


  花火とか、ビアガーデンとか♪


  愛とか、恋とか♪

  
  私も、あなたも♪〜



  〜