フワリ、



  日曜日の、夜。


  今日はあっちこっちで雷が光っていた。

  おへそを隠した。。


  夕方から街に行った。

  うろうろして、夏のセールのさらに終わりくらいの服を、吟味して買った。


  niizあんな感じの服、好きなんだ〜


  セールにしたのに売れ残っちゃって、「最後のセールの棚」みたいになって、   

  端に追いやられちゃってる服達。


  次のシーズンの服がお店の大半に並んじゃってて、

  なんだか申し訳なさそうに置かれている。

  店員さんたちにももう相手にされてなくて、、


  試着とかしてみるんだけど、もうサイズもないから、

  「一点物」みたいな出会い方になってくる。


  そんな出会いが愛おしい。。



  〜



  スカ〜トがフワリとするのって、いいですよね♪


  、、、


  別に、いやらしい意味じゃなくて。。


  別に「すんごい風が吹いてスカートめくれて欲しい!」

  とまで言ってるんじゃないんです。(それもいいけど。。)


  ただ、夕方の風にそよそよとたなびくくらいのスカートが、好きです。



  それとは別に、自分の相手って言うか、、

  彼女とか奥さんとか、、好きな人とか、、(彼氏でも、旦那さんでも、)


  街でばったり遠くから眺めたくないですか、、?

  
  いつも近くとか隣とかにいると、実はなかなか眺められないっていうか、、

  
  niiz、おかしなこと書いてる??、、

  ま、まあいいか、日曜の夜だし。。(?)


  で、彼女さんでも、好きな人でも、

  街でデートみたいな(?)ことしてて、


  トイレとか行って、大体男子が先に出で待ってるじゃないですか。

  で、相手がトイレから出てきて、歩いてくる姿をみるのが、

  結構好きなんです。


  ちょっと遠目から好きな人の姿を見れる時で、

  
  そして、「やっぱりかわいいな〜」なんて思ったりするんです。


  、、niizだけかな〜。。



  〜〜



  昨日(土曜日)はスケボーに誘ってもらって、滑ってきた。

  汗だくってさいこーに気持ちいい。

  Tシャツ何回も絞って、帽子なんて全部汗まみれになっちゃって、

  ズボンのベルトまでびしょびしょで、


  ベトベトしていた汗がさらさらになっていく。

  いい感じに夕方の風が吹いていて、


  幸せだな〜って思うんです。


  さいこーに幸せだな〜って思うんです。

  
  そりゃあ山に登って、景色に囲まれてる時も幸せだし、

  気に入った娘とお喋りしながら、料理をシェアしてる時も幸せだけど。

  (「シェア」なんて無理から使ってみました。)


  でも、その風を浴びてる時は、ほんと気持ちよかった。

  
  何が言いたいのか分からない。けど。

  
  大切なこと程、うまく言い現せないし目に見えない気がする。


  だからお金はあんなに目に見えるのかも?、、



  〜



  では、明日からもがんばりましょう!



  あなたは誰かに影響を与えている。 必ず。



  〜