恵み、



  水曜日の、夜。


  夜はちょっと涼しい。


  扇風機の風を足の裏に当てると、

  気持ちいい。



  日記でもなくて、

  ただなんとなく涼しかったから、

  パソコンを立ち上げてみた。


  niizのパソコン暑い昼間に使うと、

  勝手に電源が落ちちゃうんだよね;



  〜



  今週は特に何もしてない。

  暑さと折り合いをつけて、のんびりと生きている。

  仕事もいつも以上にのんびりだ。(こらこら;)




         




  ベランダにすだれを出した。

  涼しくなった♪


  風が吹くとはたはたとはためいて、

  夏を感じさせてくれる。 


  どこかで風鈴でも買ってこようかな。。

  

  〜


    
  そういえばこの間ロト6が当たったんだよね!

  いくら当たったかというと〜、、、

  秘密です♪


  嘘です、たった1万円です。。

  でも、すごくないですか?、1万円ですよ♪


  でね、丁度その頃って、蛇によく会ってたんですよ!

  山に行ったときも2回会って、その後近所でも会ったし、、


  やっぱり蛇ってそういう力持ってるのかな。。


  でも、3回も会って1万円しかじゃあ、、

  30回会ってやっと10万円;


  う〜ん、、爬虫類園に行ってたくさん蛇に会うって手もあるな。

  でもそれじゃだめなんだろうな〜。(真剣;)


  宝くじが当たらないと、niizの人生計画が始まらないんだよ〜。。  

   

  〜



  さて、明日は木曜日か。

  雨かな?

  紫陽花も元気になれるかな♪


  体がだるい時は、体が休みたがってる時です。

  決してniizがだらしないわけではありません。(?)


  休み休み、がんばりましょう♪


  〜