「ばらの花」



  日曜の、夜。


  霧雨が降っていて、とても涼しい。


  誰かと居たい、 そんな夜。


  〜


  今日はゆっくりと起きて、細々としたことをやって。

  夕方から街に行って、髪を切ってもらってきた。


  街には若いカップルが歩いている。

  イチャイチャしながら歩いている。


  そんな姿を羨ましそうに眺めている。(いやらし〜な俺、、)   


  イチャイチャ、してますか?



  〜〜



  昨夜はスケボービデオの試写会に行ってきた。   


  試写会といっても大それたものではなく、

  観客はほぼ出演者のみの、総勢8名だった。


  出演者の一人がやっている古着屋さんにテレビを持ち込んで、

  お菓子やビールを買ってきて、ワイワイ観た。  



  ワイワイ楽しかった。


  ワイワイし過ぎて、終電が過ぎていた。。



  もっといろいろ楽しかったのにな〜、

  よく覚えてないな、、



  〜〜〜




  霧雨は好きだ、

  
  もうすぐ七夕だ、


  霧雨を見ると、 七夕を思う、
 
  

  日記でしたね、、

  今日はこの辺で〜