愛変わらず、



  日曜日。


  日曜の夜、

  またラジオを聴きながら、、

  缶ビールを煽っている、



  みなさん家で呑んでます?

  niizは週末に缶ビール飲むくらいです。



       〜*〜*〜*〜



  でも、いつか奥さんつくって、

  子供を寝かしつけたあとに、、


  静かな居間で、まったりとラジオでも流しながら、、

  ふたりでシャンディーガフを飲むのが、夢です。


  かっこつけてライムかレモンなんかを、グラスの中に沈めて、

  ゆらゆらとたなびく泡を、ぼんやりと観察したり、



  二人とも別のことをしていてもいいんです。


  奥さんは好きな雑誌を眺めていたり、

  niizはブログを書いていたり、、


  ただ、同じ部屋で、同じ様にグラスを傾けていたい。


  二人が好きな音楽がラジオから流れれば、

  二人で鼻歌を歌ったり、、


  大きな夢だな〜、、




  〜〜



  週末はスケボーしたり、新しい街用リュックを買ったり(♪)、

  本屋さんでうろうろしたり、久しぶりにジョギングもした。


  そんな日記でした。。


  呑みながら夢書いてたら、眠たくなってきちゃった;


  それではおやすみなさい。


  明日からもがんばりましょう☆


  〜



         


                 〜*〜*〜*〜