おひとりさま、



  金曜日。


  曇ってきて、ちょっと蒸し暑い。


  スーパークールビズで、ポロシャツとかTシャツとかの並びに、

  なんでアロハシャツを持ってくるのかが疑問です。


  まあもうどうでもいいんですけどね。(あらら;)



  〜


  久しぶりに写真です。


  涼しんでくださいまし☆、、





     







                





  昨日近所で蛇を見た;


  近所で蛇が出没しているとは聞いていたのだけど、、


  蛇って一見ただの木の棒にしか見えない。


  しかも蛇って鈍いっていうか、そうとう近づかないと、

  こっちに気付かないんだよね;

  こないだ山で蛇に会った時も、あと一歩で踏んじゃうところだったし;



  昨日もそんな感じで、警戒感なんてまったくなくて、

  路にビローンって伸びてて、ぼけ〜ってしてる。


  しかたないから小石投げて気付かせてあげて;みたいな、

  世話の焼ける感じです;
 

  まあ毒があるとかじゃないと思うから、大丈夫だとは思うんだけど、

  niiz蛇超苦手だし;



  山とか自然好きだけど、蛇は嫌いって、、なんだか情けないな; 



  〜



  さて、週末は雨か。


  梅雨時って週末に雨が降るイメージがある、、

  平日はぼちぼち晴れてたのに、、

  週末はなぜか雨模様。。


  スケボー新しくしたのにな〜

  滑りたいな〜 


  どこか知らない街を散歩したりもしたいな〜♪



  niiz暇だね〜、、、


  〜