感触、




  おはようございます。


  日曜日の、朝です。

  

  まだ朝の6時半、すごく早起きしてしまった。

  外は雨だ。台風も近づいていてよく降るみたい。


  早起きは三文の得と言うので、得した気分だけど、(?)

  まだ特に得してない。

  ただ、 久しぶりにブログしようかな〜と思ったくらい。  



  早起きしてしまった理由が、

  「昨夜暇すぎて、部屋で缶ビール飲んだら早寝してしまったから、」

  というものだから、あまりすっきりした朝でもない。



  久しぶりに書き始めたものの、特に書くこともないな、、

  特に何もしてないし、、



  〜



  あぁ、 ラジオからベン・フォールズが流れてきた、

  

  ひとつ得したな、、

  

  〜


  
  今週は物づくりをしていた。


  友達がスケートボードのビデオを作っていて、

  そのDVDを入れるジャケットを作ってくれと頼まれていたので、

  重い腰を上げて(;)なんとかやっていた。


  出来はよく分からない。。

  今日見てもらう予定だ。    


  パソコンで山の小写真誌なんかを作っていた技術が役に立った。   

  (技術って程ではないけど;)



  本当の仕事もこんな風だったらな〜なんて思ったけど、

  こんなにだらだらやっていて、お金になんてならないな;


  〜


  さて、もう7時だ。


  朝ラジオは気持ちいいな。

  
  〜


  運動したいな〜;

  niiz体動かしてないと、頭おかしくなっちゃうんだよね、

  考えすぎちゃって。


  けど「いい加減人生まじめに考えないと、、」とも思うので、

  雨もちょうどいいかな。



  〜


  
  あぁ、眠くなってきた。。


  考えるのは後にして、


  とりあえず、 寝よ。。



  〜